NEWS

京音-KYOTO- 2017開催。3日間4会場で繰り広げられる祭典にスペアザ、ハンバート、Polaris、スカート、bonobosら豪華アーティスト出演。

 

 

京都から音楽を発信する京音-KYOTO-。2015年からスタートしたこのプロジェクトは今年も京都中のライブハウスで無料イベントを開催し、大いに京都を沸かせてきた。

 

 

そんな京音-KYOTO-が、今年度の京音-KYOTO-イベントに参加したアーティストの音源をまとめたコンピレーションCDをリリースすることが決定。またLive House nano、磔磔、KYOTO MUSE、METROの京都市内4会場のライブハウスで3日間に渡り開催するイベント・京音-KYOTO- 2017をの第一弾アーティストを発表した。

 

 

今年度の京音-KYOTO-に出演したアーティストはもちろん、SPECIAL OTHERS、ハンバート ハンバート、Polaris、bonobos、fox capture plan、韻シスト、Nulbarich、Kan Sano、スカート、jizue、Homecomingsなどなど、豪華アーティストが出演が決定。チケット最速先行受付が現在イープラスで行われているので、こちらもお見逃しのないよう。

 

 

なお、RIDDIMATES、踊る!ディスコ室町、フライデイフライデー、ベランダ、POLPTOMが出演する京音-KYOTO- vol.6は12月15日(木)にKYOTO MUSEで開催。2016年の締めくくりに上質なアーティストのライブを体感しにいくのはいかがだろうか。

 

 

 

京音-KYOTO- 2017

http://www.ky-o-to.com/news/n_live20170217_18_19.html

 

日時:2017年2月17日(金)~19日(日)

 

出演:SPECIAL OTHERS / ハンバート ハンバート / Polaris / bonobos / fox capture plan / 韻シスト / Nulbarich / Kan Sano / スカート / jizue / Homecomings and more…

 

会場

■2.17(fri) @ Live House nanoopen 18:00 / start 18:30

■2.18(sat) @ 磔磔/KYOTO MUSEopen 14:00 / start 14:30

■2.19(sun) @ METROopen 16:00 / start 16:30

 

チケット: 12/18(日)より下記にて一般販売開始

18日19日通し券 6,500yen (京音-KYOTO- CD付き)  

18日(土)前売り 5,000yen

19日(日)前売り 2,500yen

※ご入場の際、別途ドリンク代が必要となります。

※2月17日公演は通し券、各前売り券いずれかご購入の方に限り無料で入場出来ます。

ローソンチケット(0570-084-005/Lコード:57173) / e+(http://eplus.jp) / 楽天チケット(http://r-t.jp/ky-o-to) / チケットぴあ(0570-02-9999/Pコード: 316-318)

 

————————————————————–

■通し券最速先行受付受付

URL : http://eplus.jp/kot/ (PC&モバイル)

受付期間 : 11/25(金)19:00~12/14(水)21:00

※受付期間内に、受付URLへアクセスし、お申込みください。

※お申込みにはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※お申込みは先着順です。予定枚数に達し次第、受付を終了いたします。

————————————————————–

■各日前売りオフィシャル先行受付受付

URL : http://eplus.jp/kot/ (PC&モバイル)

受付期間 : 12/15(木)12:00~12/17(土)21:00

※受付期間内に、受付URLへアクセスし、お申込みください。

※お申込みにはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

※お申込みは先着順です。予定枚数に達し次第、受付を終了いたします。

————————————————————–

 

info:YUMEBANCHI

TEL:06-6341-3525

http://www.yumebanchi.jp/

 

主催・企画制作 : 京音 -KYOTO- PROJECT

協力 : YUMEBANCHI

 

ご注意事項

●チケット・リストバンドについて

・入場券1枚につき1名様のみ有効となります。

・4歳未満入場不可。

・チケットの再発行はいかなる場合も行いません。取り扱いには十分ご注意ください。

・17日ご来場の方はnano受付にて、18日通し券、各日前売り券をご提示頂ければドリンク代のみでご入場出来ます。

・18日ご来場の方は当日正午12:00よりMUSE一階でリストバンドの引換えを行います。通し券ご購入の方はあわせて京音-KYOTO- CDを差し上げます。

・イベント時間内の入退場は自由ですが、リストバンドはお帰りになるまで外さないでください。通し券の方は翌日19日公演が終わるまでリストバンドを外さないで下さい。

・リストバンドを外したり、紛失した場合、無効となりますのでご注意ください。

・19日ご来場の方はMETRO受付にて、前売り券をご提示頂下さい。通し券の方はリストバンドをご提示ください。

・出演者のキャンセル・タイムテーブルの変更など、やむを得ず運営上のルールを変更する場合がございます。変更に対してのチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。なお、改定した場合はオフィシャルホームページにて公表させていただき、事前の通知等は行いません。

・スタッフの指示に従われない方、また、他の方の迷惑になる行為を行った方は、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意ください。

 

●ドリンクについて

・ドリンクを各会場にて販売しております。

・17日、19日ご来場の方はご入場の際にドリンク代をお支払いください。18日ご来場の方はリストバンド交換の際ドリンク代をお支払いください。ドリンクチケットをお渡しします。

・18日のドリンクチケットは、磔磔・MUSEのどちらでもご利用頂けますが、METROではご利用頂けません。

・飲食物の各会場への持ち込みは禁止いたします。悪質な持ち込みは没収させていただくこともございます。

 

●ご来場について

・各会場にはお客様用の駐車場がございません。またお客様用の駐輪場もございません。ご来場の際は、最寄りの駅、バス停留所、ご自宅より歩いてお越しください。

・全会場とも、違法駐車・路上駐輪および近隣住民への迷惑となる行為はおやめください。・各会場(METRO以外)共、定員を超える場合は入場を規制させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・入場規制の際は入場をお待ち頂き、順次ご案内をさせて頂く形を取らせて頂きます。

・入場規制等により、お目当てのアーティストのライブが観られない場合もございます。その際のチケット代の払い戻しは致しません。

 

●禁止事項

・他のお客様に迷惑をかけたり、怪我をさせる可能性がある行為はご遠慮ください。お客様同士のトラブルによる怪我につきましては、主催者・会場・アーティストでは一切責任を負いかねます。

・当日の撮影、録音は原則として禁止です。悪質な撮影・録音につきましては、カメラ・レコーダー等をお預かりさせていただくこともありますので、ご了承ください

 

●会場について

・会場周辺の路上にたむろしたり、近隣住宅の前で立ち止まって談笑したりしないでください。地域住民の迷惑とならないようご理解・ご協力お願いいたします。

 

●手荷物について

・18日は磔磔にてクロークをご利用出来ます。(1袋500円)・ロッカーがある会場もございますが、十分な数はございません。最寄り駅のコインロッカーをご使用になるか各自ご管理ください。・手荷物は少なめでのご来場をお勧めします。 

 

 

CD「京音-KYOTO- vol.2」コンピレーションアルバム

「京音-KYOTO- vol.2」

 

CD / KYOTO 2 / 1,500yen + tax / released by TSUTAYA

発売日:2016.02.01

【収録予定アーティスト】

踊る!ディスコ室町 / POLPTOM / knit / SAPPY / 愛はズボーン / ベランダ / And Summer Club / 象の背 / メシアと人人 /フライデイフライデー / くつした

 

 

WRITER

Recent Posts

COLUMN
【2020年12月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年12月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年11月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年11月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年10月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年10月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年9月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年9月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年8月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年8月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年7月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年7月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年6月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年6月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年5月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年5月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年4月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年4月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年3月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年3月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
SPOT
【閉店】ダイニングバー DEN-EN
COLUMN
【2020年2月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年2月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年1月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2020年1月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
お歳暮企画 | MOVIE OF THE YEAR 2019
REPORT
ボロフェスタ2019 フォトレポートDay3 – 2019.10.27
COLUMN
【2019年12月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2019年12月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
REPORT
ボロフェスタ2019 フォトレポートDay2 – 2019.10.26
REPORT
ボロフェスタ2019 フォトレポートDay1 – 2019.10.25
COLUMN
【2019年11月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2019年11月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2019年10月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
COLUMN
【2019年09月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト
INTERVIEW
若き奇才たちがつくりあげる“ポップ・ミュージック”の最新形ーーHitotonari『Rinkaku』…
REPORT
【SXSW2019 – まとめ】原点回帰へと向かうSXSW
REPORT
第2回 うたのゆくえ レポートまとめ・フォトレポート
INTERVIEW
今この瞬間、このメンバーだからできるパフォーマンスを。劇団ソノノチ最新公演『つながせのひび』への想い…
ART
INTERVIEW
音楽について書くことを純粋に楽しむ。関西音楽メディア・ki-ftのこれまでとこれから。
COLUMN
アジアのフェスってどんな感じ?実際に行ってみた人に聞いてみた〜中国Concrete and Gras…
REPORT
【和島咲藍の見たボロフェスタ2018 Day2】アイアムアイ / ベランパレード / Polaris…
INTERVIEW
VOGA第15回本公演『直観と情熱』記念 VOGA代表・近藤和見インタビュー
ART
REPORT
【フォトレポート】Klan Aileen at 京都GATTACA 2018.06.30
REPORT
アウトプットへの一歩を踏み出そう!京都写真部第一回フォトウォークレポート
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.6
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.4
REPORT
【SXSW2018】フォトグラファーが見たSXSW 2018.03.15 – 03.17
REPORT
【SXSW2018】フォトグラファーが見たSXSW 2018.03.09 – 03.14
REVIEW
【3×3 DISCS】Make Believe – Weezer
REPORT
【SXSW2018】新しいPeelander-Zを見た
INTERVIEW
下ネタを、人間ドラマで見せる!?旗揚げ約20年のニットキャップシアターが送る最新コント公演『That…
ART
INTERVIEW
【shrine.jp20周年記念特別インタビュー】今もなお新たな挑戦を続ける糸魚健一の20年に迫る
REPORT
【岡安いつ美が見たボロフェスタ2017 / Day1】台風クラブ / 愛はズボーン / ひとりバレー…
INTERVIEW
竹上久美子の「これまで」と「これから」
REPORT
“当たり前”を違う角度から見るとどうなるのか? – OKAZAKI LOOPS 2017…
REPORT
Color of Yellow:イベントレポート
INTERVIEW
「バンドを辞める人を1人でも減らしたい」–そんな想いから生まれた“【座談会】働きながら音…
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -岡安いつ美 ③写真編-
INTERVIEW
【私たちがアンテナをやる理由】編集長・堤編
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.15
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.14
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.13
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.12
REPORT
【SXSW2017】vol.2 – SXSW2017 The 2017 Grulke P…
REPORT
【SXSW2017】vol.1 – SXSWとは?
REPORT
Owen Pallett JAPAN TOUR 2017@CLUB METRO 2017.04.26
INTERVIEW
THEロック大臣ズ解散。Vo.たなかけんすけ単独インタビュー
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.18
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.17
REPORT
【SXSW2017】Daily – 2017.03.16
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -岡安いつ美 ②SXSW-
REPORT
Indie Label Showcase vol.1レポート – レーベルを立ち上げる …
REPORT
“今”のトクマルシューゴを体感せよ。ートクマルシューゴ LIVE TOUR2016-2017 @ 磔…
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -岡安いつ美 ①Peelander yellow-
REPORT
LOSTAGE presents 生活2016【Day2】@ スペースU古河 2016.10.23
REPORT
LOSTAGE presents 生活2016【Day1】 @ スペースU古河 2016.10.22
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – 杉浦真佐子編 –
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – ときめき☆ジャンボジ…
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – クリトリック・リス編…
COLUMN
【映画のすゝめ】第5回:ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う!
REPORT
青葉市子&SKIP SKIP BEN BEN east asia tour in 小豆島・島フェス …
INTERVIEW
『ウサギバニーボーイさん』リリース記念特別インタビュー
INTERVIEW
第6回スキマアワー開催記念 キツネの嫁入り・マドナシインタビュー
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.5
COLUMN
映画のすゝめ 第4回
REPORT
Rainbow’s End 2016 @円山公園音楽堂 2016.05.22
REPORT
Magical Colors Nightで見た、地方インディシーンの可能性
COLUMN
【映画のすゝめ】第3回
REPORT
FOREST @ 京都GROWLY 2016.02.25
COLUMN
【映画のすゝめ】第2回
SPOT
JET SET
SPOT
100000tアローントコ
COLUMN
【映画のすゝめ】第1回
INTERVIEW
【きょう、つくる人】第2回:grasspool・小西弘恵
INTERVIEW
【きょう、つくる人】第1回:花背WARA・藤井桃子
INTERVIEW
the coopeez 3rdアルバム『rucksack』発売記念、全曲解説インタビュー 後編
INTERVIEW
the coopeez 3rdアルバム『rucksack』発売記念、全曲解説インタビュー 前編
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.3
INTERVIEW
なぜ今台湾なのか?月見ル君想フ台北店オープンについて迫る
INTERVIEW
「人が動くアプリ」OTONOTO ーーわたしたちと音楽の新たな関わりかたを提示してくれたOTONOT…
REPORT
The Octopus Project Japan Tour -Kyoto- ライブレポート
REPORT
広島オルタナティブツアー御一行様ご来店~え?埼玉からも!?~ @ 京都GROWLY 2014.10.…
REPORT
ザ・シックスブリッツワンマン『BACK TO TAVERN』@ KYOTO MUSE ライブレポート
INTERVIEW
Peelander-Zの新メンバー・伊藤顕央とは一体何者なのか?
REPORT
sukida dramas @ 京都GROWLY ライブレポート
REPORT
LIVE KILAUEA 2014 -day.3-@CLUB METRO ライブレポート
REPORT
LIVE KILAUEA 2014 -day.2-@京都GROWLY 2014.08.09
REPORT
LIVE KILAUEA 2014 -day.1-@京都GROWLY ライブレポート
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.2
FREE_PAPER
フリーペーパーアンテナ vol.1

LATEST POSTS

INTERVIEW
ただ“おもろい”と思うことをやっていたら、いろんな「無い!!」に気づいた〈トマソンスタジオ〉インタビュー

REVIEW
CIFIKA – HANA

INTERVIEW
どうやって作られているか知るために現場を開く。建築集団「々」野崎将太 インタビュー

INTERVIEW
みんなの劇場が無い‼ 誰もが自分の言葉で語れるきっかけをくれる場所〈THEATRE E9 KYOTO〉あごうさとしインタビュー

特集『文化の床』の企画「#無い!!」では、満たされているはずの都市や生活の中で「なにかが無い」ことに…

ART
COLUMN
【Dig! Dug! Asia!】Vol.6 後編:ジャンルを融合させるパキスタンアーティストたち

「台湾のシーンが熱い」と透明雑誌が日本のインディーシーンを騒がせて、早くも10年近くになるだろうか。…