EVENT

CRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKA

東京のクラフトビール・ブルワリーCRAFTROCK BREWINGが主宰するサーキットイベント『CRAFTROCK CIRCUIT』が『CRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKA』として11/8(日)に開催。心斎橋アメリカ村のANIMA、Pangea、CLAPPER、BRONZEの4会場での数量限定の有観客ライブのほか、配信視聴チケットも販売される。

 

関西では<CRAFT BEER MARKET ルクア大阪店 / ホワイティうめだ店>も運営する株式会社ステディワークスが、「音楽とクラフトビールのカルチャーを繋げ、 ミュージシャンをサポートするビールメーカー」を掲げ2019年に設立されたCRAFTROCK BREWING。大阪初開催となる今回のサーキットイベントは、NABOWAやLOSTAGE、KING BROTHERSや8ottoなど、関西各地のシーンを代表するバンドたちが揃い踏み。さらにバンドを引き連れたYeYeや浪漫革命にAnalogfishなど、どの会場を選んでも間違いのない面々が集う。

配信視聴では配信フォーマットGood Placeにより、4会場のライブを1画面で同時生中継。ザッピングしながらチョイスして、お家にいながらさながらサーキット気分を味わえることだろう。さらに忘れてはならないのがクラフトビールの数々。各会場ではCRAFTROCK BREWINGの3種類のビールが販売されるほか、配信のお供に箕面ビールや京都醸造といった人気5ブルワリーのスペシャルビールセットも販売予定だ。

 

会場で楽しむのもよし、部屋で楽しむのもよしのCRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKAで、相性抜群な音楽とビールのひとときを楽しもうではないか。数量限定の会場チケットは既にBRONZE会場がソールドアウトとなっているので、迷っている方はお早めに!

日時

2020年11月8日(日) OPEN 12:00 / START 13:00
※配信視聴は放送後3日間アーカイブ

会場

大阪アメリカ村(4会場)+オンライン

ANIMA / Pangea / CLAPPER / BRONZE

出演

ANIMA会場
NABOWA / LOSTAGE / ROTH BART BARON / WANG GUNG BAND

Pangea会場
Analogfish / YeYe(band set) / オーサカ゠モノレール / jizue

CLAPPER会場
KING BROTHERS / ナードマグネット / bud&harbor / 浪漫革命
BRONZE会場
8otto / さよならポエジー / bacho / The Firewood Project

料金

プレミアム1会場入場チケット:各¥4,000(税込)

ANIMA(100枚限定) / Pangea(60枚限定) / CLAPPER(50枚限定) / BRONZE(30枚限定)SOLD OUT

 

入場者 配信視聴チケット:¥500(税込)

イベント当日会場で販売

 

飲み放題チケット:¥1,500(税込)

※樽生クラフトビール3種類、カクテル、ハイボールなど飲み放題
イベント当日会場で販売

 

配信視聴チケット:¥2,000(税込)

Good Placeにて販売
※チケット購入の前に、こちらの動画の映像と音声が再生されるか確認のこと。
※SNSブラウザからだと再生されない場合があるので、その際はGoogle Chrome、Safari等のブラウザより確認のこと。

 

配信向けスペシャルビールセット

箕面ビール(大阪)/ 京都醸造 (京都)/ 志賀高原ビール(長野)/ BREWDOG(スコットランド)/ CRAFTROCK BREWING (東京)

主催

CRAFTROCK BREWING

制作

リンキィディンク

お問い合わせ

吉祥寺WARP(担当:小牟田)
0422-22-3514

Webサイト

https://craftrock.jp/oco2020/

Twitter

https://twitter.com/craftrockfes

WRITER

RECENT POST

REPORT
阿部仁知が見たナノボロフェスタ 2020
REVIEW
VANILLA.6 – VANILLA.6
SPOT
Irish pub Shamrock ‘N’ Roll Star
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.3:Potluck Lab.
COLUMN
【Dig!Dug!Asia!】Vol.3 空中泥棒
INTERVIEW
メールインタビュー〜世界は今どうなっているんだろう?〜
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.2:mogran’BAR
SPOT
FLAKE RECORDS
SPOT
Alffo Records
INTERVIEW
もっと広がりたい 再び歩み始めたSSWの現在地 ASAYAKE 01インタビュー
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.1:GROOVER
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.2
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.1
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 3日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 1日目
REPORT
black midi live in japan @CLUB METRO ライブレポート
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day3】河内REDS / トクマルシューゴ / 本日休演…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / vol.夜露死苦】And Summer Club / キイ…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day2】ギャーギャーズ / 2 / 踊ってばかりの国 /…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day1】眉村ちあき / fox capture plan…

LATEST POSTS

INTERVIEW
ただ“おもろい”と思うことをやっていたら、いろんな「無い!!」に気づいた〈トマソンスタジオ〉インタビュー

特集『言葉の力』の企画として本記事では、自らの思想をどのようにして言葉に乗せ発信してきたのかを探る。…

REVIEW
ザ・ディランⅡ

きのうの思い出に別れをつげるんだもの(1972年)

INTERVIEW
どうやって作られているか知るために現場を開く。建築集団「々」野崎将太 インタビュー

COLUMN
【Dig! Dug! Asia!】Vol.6 後編:ジャンルを融合させるパキスタンアーティストたち

「台湾のシーンが熱い」と透明雑誌が日本のインディーシーンを騒がせて、早くも10年近くになるだろうか。…

COLUMN
【Dig! Dug! Asia!】Vol.6 前編:パキスタンの「文化の床」Coke Studio Pakistan

パキスタンの音楽的背景と、その再興に挑み続けるテレビ番組 CokeStudioについて。